おまつクソブログ第1話(最終回)

あのまっちゃんによる日記のよーなもの。

ただの字数稼ぎ

あけましておめでとうございます。

 

さぁやってまいりました2019年。

皆さん2018年を振り返ってみてください。

如何ですか?

いい一年を送れましたか??

去年、僕はいろいろなことをしました。

唐揚げ食べたし、洗濯物干したし、歩いたし、走ったし、走ろうと思ったけどやめて歩いたこともあったし、、そうそう、くしゃみもしました。

まぁ言うなれば、そうですね、、はい、普通でしたね去年は。

 

そういえば、数十分前までの過去を「去年」と言うのは毎年違和感ありますね。

人から貰ってばっかりの古着を「自分の」と言い張る違和感と似ています。。。え?そうでもない?ふふふふ。

 

さて、去年のおさらいしましたか?

どうですか??

めちゃくちゃハッピーだった人もそうじゃない人もいると思います。

しかしそれはもう過去のことです。

目は前についているのです。後ろばっか見てても肩がこってしかたないでしょう。

そう、人間は目の前の「今」を本気で生きることが大事なのです。

それなのに、な〜に振り返っちゃってんですか??…しっかりしなさい!!!

 

おっと、、新年初荒ぶりをかましてしまいました。失敬失敬。

 

 

さ、終着点を4行目くらいで見失っていたので2019年の抱負を掲げて終わりたいとおもいます。

「クロックスで行動しすぎない」

 

…ありがとうございました。

 

あ、あとこのクソブログもたまーーーに動くので今年もよろしくお願いします。