おまつクソブログ第1話(最終回)

あのまっちゃんによる日記のよーなもの。

実際、二日酔いでのカップ麺は至高

昨日バイト先の飲み会があった。

毎回恒例での泥酔。当然今日は絶賛二日酔い状態。今日仕事休みで良かった。

 

二日酔いを紛らわす術を追求してたら、クレヨンしんちゃんの映画を見ることにたどり着いた。

家には「オトナ帝国の逆襲」と「歌うケツだけ爆弾」のDVDがあるから朝からそれを見た。

 

ケツだけ爆弾といえば、俺が焼肉屋でバイトしてる時に、誰もいないと思ってた休憩室でケツを大爆発させたら真後ろに主婦さんが立ってたことがある。
そん時は、ほんまにケツ吹っ飛んで死なせてくれって思った。

 

話が逸れた。

DVDの感想を言うと、感動の一言に尽きる。

しんちゃんのくせに毎回ほんまに泣かせてくれる。

もう何十回も見てるし今回はさすがに泣かんやろ思ってたら、校内で一番怖い先生に怒られた後の小学生くらい泣いてた。

野原家がステキすぎる。

俺もはよ家族持ちたい。やっと就職先もほぼ決まったし、あとは家族や。

俺の将来の夢が野原家に決定した。

 

野原家の家族愛に浸り、俺も家族に触れたい!オカンの料理とか久々に食いたい!と思ってオカンに「なぁ、なんか食うもんない?」と聞くと、「あるけど、コンビニでカップ麺とか買ってきたら?」と謎の助言をされた。

え、あるのに?って思った。

 

俺の夢まであと4億キロメートル。